先週に引き続きマルイカ出撃してきました。
前日は38杯と調子良さそうな釣果が出ています(≧▽≦)

この日は凄腕の方々が同船なので割り当てはないかもと思っていましたがまさか現実になるとは・・・・・(゚Д゚;)
イメージ 1



出船してみると何と澄み潮(>_<)

投入・・・・・触りなし      

投入・・・・・触りなし   

投入・・・・・触りなし 

投入・・・・・触りなし(T_T)

なんと全く触りを出せません(T_T)

他の方の桶を見ると4杯 5杯と釣っている方もいるのに 全く触りが出せません

お凸街道まっしぐらです~ この状況が11時過ぎまで続きます(T_T)

なんぼなんでもスロースターター過ぎます

やっと1杯目が来たのは11時5分 お凸回避!!








その後もあまり活性も上がることなく沖上がりとなりました


本日の最終スッテ
イメージ 2




本日の釣果  マルイカ 7杯
イメージ 3


HPより
★マルイカ! 

  青い澄んだ潮でバッチリ反応乗らず
・北~南の風 3~4m ・はれ 
・北風凪でしたお昼からウネリ有りました
(水温 15.5℃  澄み 少し流れる)

港前です小網代沖80~90m狙い!
かなりの期待をした日でしたが澄み潮で撃沈です
予報の南風は小網代沖まで吹いてきませんでした
午後はウネリが有り波が高くなって来たが風は凪
マルイカの方は、15.5℃の青い澄んだ潮に変わってて
天気も良くなった影響か…?バッチリ反応入っても3~5人程度
反応出てても後が乗って来ない状態でした
流してると小さい当たりが出てる様でしたが乗って来ませんでした
反応はかなり良い反応も有ります
明日に期待で頑張りましょう!
・水深80~90mを狙います!
・PE0.8~1.5号まで ・オモリ60号
 
★マルイカ 0~10杯 15~36cm